暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

友人の家庭菜園に行きました。 (青梅)

投稿日:

友人が毎度自慢する家庭菜園に野菜の収穫に行きました。
IMG_0227.jpg
この辺り一帯が畑なんですが、その一部を借りているんです。
トウモロコシが一杯立っていますが、これはまだ収穫出来ないようです。
IMG_0229.jpg
ミニトマトです。
好きなだけ持っていけ〜と言われたので、大量にもらいました。
IMG_0234.jpg
ネギです。
なんと、恥ずかしい事に、この丸い奴がネギの種らしいのです。
これを蒔くと、またネギが出てくるという、無限にネギは取れるみたいです。
IMG_0235.jpg
キュウリもたくさんありました。
このキューリは収穫が遅れて、グレタそうです。
IMG_0237.jpg
人参も自分で収穫しました。
意外と、採りたてが赤いのに驚きました。
大収穫でした。
意外と、野菜作りも面白そうだな〜と感じました。(^0^)/

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.