暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

夜ご飯はオリジン弁当で・・・

投稿日:

24時間営業で、注文してから弁当を作ってくれるオリジン弁当によく行きます。
DSC_1370.jpg
いまは、節電中で入り口はこんな感じです。
一番上に大きなカンバンがあるんですけどね~
本当の入り口は ↓ です。
DSC_1373.jpg
(昼間に撮影)
DSC_1368.jpg
注文カウンターと厨房です。
だいたい、2人くらいはいつもお店の人がいます。
「おねがいランキング」でも取り扱われていた弁当屋さんだけあって、素材もいいですよ~
DSC_1369.jpg
作り置きのおかずもあって、下のプラスティック容器に自由に取れます。
DSC_1371.jpg
今日は、カツ丼にしました。
(カツ丼つづいているな~)
カツを注文してから揚げてどんぶりにするので、こころもち贅沢な気分になれます。
味は、バリウマです。
おねがいランキングでも評価が高かったのですが、オリジンのカツは、最高ですね!

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.