暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

大宰府にお守りを買いに行きました~

更新日:

福岡に戻ったので、朝一に大宰府にお守りを買いに行きました。

img_6584

天気も良く、朝一ですが、観光客もチラホラ~

来年、長男が大学受験なので、そのお守りを買いに来たのです。まあ~親はそれくらいの事しか出来ないんです。

img_6586

海外の団体観光客が一斉にやってきました。

福岡に居ても、年に数えるほどしか来ない太宰府天満宮ですが、実は、福岡では人気のある場所なんですよね~

img_6580

時間があったので、隣にできた「九州国立博物館」の近くまで行きました。

凄い、建築物でした。(ビビりました)

こちらも、オープン前から長蛇の列が出来ていました。

ぜひぜひ、合格のお礼参りにも来たいものです。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.