暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

大食いチャンピオンの挑戦!

投稿日:

またも、大食いの若手が新たなチャレンジをしてくれました。
DSC_1617.jpg
そば処そじ坊の昼の定食です。
ここは、品川シーサイドにあるお蕎麦屋さんですが、もりそばが付いた定食を注文すると、
100円追加で1人前をプラスできるのです。
DSC_1619.jpg
こちらは、ノーマルの量です。
DSC_1620.jpg
これが、4人前です。
  若手 「定食で、そばをプラス3人前お願いします」
  店員 「えっ! 3人前ですか?」
  若手 「プラス3なので、4人前お願いします」
  店員 「食べられてから、でも追加できますよ~」
  若手 「いいえ、最初からお願いします」
と、注文時のやり取りがあってから、厨房で大きな笑い声が聞こえ・・・・・・
この、鬼のようなもりそばが出てきました。
DSC_1621.jpg
完食です~
本当に、たいしたやつです! (^0^)mm

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.