暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

宮崎に緊急フライト

投稿日:

祖母が亡くなったとの連絡を受け、宮崎に飛行機で飛びました。
IMG_1858.jpg
宮崎の上空です。
フェニックスカントリークラブを空から見れました。
思いっていたよりも、はるかに広いゴルフ場ですね~
IMG_1860.jpg
東国原前知事がお出迎えです。
IMG_1864.jpg
空港の中では、宮崎の焼酎大展示会が行われていました。
すごい数ですが、やはり宮崎は焼酎の本場なんですね!
IMG_1866.jpg
そこで、見つけました!
なんと、「赤江」という焼酎で、なんかおしゃれボトルの上に、高級焼酎扱いです。
私は、赤江小、赤江中とまさしく赤江で小さい頃を過ごしましたので、これは買わないとと
思いましたが、帰りに買うことにしました。
IMG_1861.jpg
空港から出ると、1月ですが写真で見る感じは、ハワイやグアムのような空と草木です。
いいですね~
IMG_1867.jpg
私の祖母です。
90歳の大往生でしたが、全然、孝行ができませんでした。
通夜と葬式の間中、ばーちゃんとの昔の思い出を色々と思い出しました。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.