暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

川越シェフが考えたおにぎり~

投稿日:

先日、「お願いランキング」という番組で、いつもは審査する側の川越シェフが
逆に審査される企画をしていました。
イタリアンの料理人である川越シェフがパスタ味のおにぎりを作り、それをローソン
の担当者、そして、副社長が認めれば、商品化するという結構、激しい企画でした。
IMG_6472.jpg
ミートソースおにぎり
ちょっと、私には味が濃すぎでした。(^^;)
IMG_6471.jpg
ペペロンチーノおにぎりです。
これは、なんか美味しかったなぁ~
IMG_6433.jpg
カルボナーラおにぎりです。
初めての感じのするクリーム系おにぎりですかねぇ~
実際、5個のおにぎりを提案して、3個が採用ですから、川越シェフ乗ってます!

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.