暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

年末の焼肉大会♪

投稿日:

年末にすっごい牛肉のセットをいただきました♪♪
IMG_1721.jpg
じゃじゃん!
さすがに、素人なので見た目だけでは何かは分かりませんが・・・・
ロース、カルビ、ハラミなど総合焼肉スーパーセットですね~ (^。^)ノノ
IMG_1725.jpg
焼肉に合わせて、お願いランキングで辛口コメントで有名な川越達也イチオシ・キムチです。
こちらは、川越シェフおすすめのキムチが2種類あった中の安い方ですが、まぁ~普通に
おいしいと思いました。
IMG_1729.jpg
ロースです。
ステーキのような厚さだったので、両面を焼いて、中心は半生の状態で食べましたが、
激ウマです。
鉄板も、ちょっと特別なやつで、見ての通り網のように穴があいていて、油が下に落ちるタイプ
なんです。
IMG_1731.jpg
カルビとハラミです。
もちろん、鬼ウマです。
ハラミは大きいまま焼いて、食べる直前にカットします。(^0^)v
1日で全部食べれませんでしたので、もう1回、焼肉大会できそうです!!

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.