暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

日清どん兵衛 坦坦焼うどん 辛さシビレる花椒仕立て(新発売)

更新日:

日清どん兵 坦坦焼うどん

コンビニで、日清どん兵衛の新商品を見つけました。

新製品が嫌いな方ではありませんが、「辛さシビレる花椒仕立て」と書かれているとグッと気になります。
山椒が大好きな私からすれば、ちょっと見逃せないキャッチコピーです。

日清のどん兵衛と言えば、うどんやそばが圧倒的に有名なので、この製品も「焼きそば」ではなく、「焼きうどん」というのがおしゃれ過ぎますなぁ~

日清どん兵衛 坦坦焼うどん 辛さシビレる花椒仕立て

しょうがないので、買って食べてみました。

うどん部分は、さすがに「どん兵衛」のクオリティです。
汁無しのうどんではありますが、いい感じですね~

問題の、「辛さシビレる花椒仕立て」の部分ですが、苦手な人は無理なレベルですね。
私のように山椒好きな者にとっては、美味しいけど、物足りない。

ソースと、山椒、合いますね~

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.