暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

日産自動車に行きました~

投稿日:

リニューアルした日産自動車の本社に行きました。
IMG_2117.jpg
以前は、東京の東銀座にあった本社ですが、今は神奈川県の横浜に移転しています。
でも見た目は、東銀座にあった時とデザイン的に似てる感じがします。
おそらく、23階建てです。(^v^)ノ
IMG_2111.jpg
入り口です。
ムッチャデカイ入り口です。
車の出し入れがあるかなぁ~と勝手に決めています。
IMG_2112.jpg
中に入るとこの2台が目に飛び込んできました。
特に奥のフェアレディは、学生時代の友人が乗って、よくその車であちこちいったので、私にとっても
何となく思い出の車なんです。
IMG_2115.jpgIMG_2115.jpg
新型スカイラインGTRのエンジン部です。
あまりにも、コンパクトと言うか、すっきりしてますよね~
こんなの、普通には修理ムリじゃないかと思います。
IMG_2116.jpg
メインステージには、ハイブリッドフーガが展示されていました。
写真では、分かりにずらいのですが、ボディー形状も塗装も、外車の高級車とまったくひけを
取らない、日産渾身の高級車と思えるできばえでした。
新ビルになった日産自動車、とにかくきれいでした。(=c=)m

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.