暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

最近のお気に入りランチ♪

投稿日:

最近のお気に入りランチです。
IMG_3317.jpg
1日1/2野菜サラダです。
1日に必要な野菜の半分を取れるすごいサラダです。
ちょっと前にもブログで書きましたが、入っているトマトも残さず全部食べてます。(^^)V
IMG_3316.jpg
そして、トマトと緑黄色野菜サラダです。
同じサラダですが、カロリーを比較すると分かるように、1日1/2サラダの6倍のカロリーです。
でも、私が実施しているダイエットは、炭水化物を抜くだけなのでカロリーは関係ない~
IMG_3319.jpg
ふたを開けてみると、こんな感じです。
超~旨そう!!
食べると、バリウマです。
季節の旬を食べるには、いい感じのコンビニメニューです。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.