暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

東京に大雪が降りました。

投稿日:

土曜日は、会社全体で会議・・・・・
日曜日は、部門で会議と、3連休の1日目と2日目は仕事でした。
IMG_9218.jpg
そして、3日目、家の中でグダグダしていて昼過ぎに外をみると、こんな光景でした。
なんじゃこりゃ~
完全に大雪です。
IMG_9219.jpg
旧東海道もこんな感じです。
しかしながら、どうしてもクリーニングを取りに行きたいもで、この中を登山靴を履いて
クリーニング屋さんに行きました。(^。^)V
しか~し~
なんと、なんと、クリーニング屋さんは、雪の影響で休みでした。’(T。T)m
IMG_9221.jpg
駐車場に停めてある車がこんな感じなので、まぁ~クリーニング屋さん休みでも仕方ない
ですね~
東京でここまで雪が降ったのは、7年ぶりだそうで、10年に1度の大雪が成人式に重なった
ので、晴着の成人は、大変だっただろうなぁ~
ちなみに、私は、家の中でじ~っとしてました。w

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.