暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

東京タワーの劇的な瞬間 

投稿日:

夕方、車で移動中にすごい偶然な体験をしました。

基本的に、九州出身なもので、仕事で移動する時も、東京で行ったこと
がない所を通ると、なんとなく、スマホで写真を撮る私ですが・・・・

都内だと、東京タワーが見えるとツイツイ、撮影してしまいます。

IMG_5428.jpg

道の正面に東京タワーが見える道路です。
夕まづめのいい感じの風景だな〜と思いシャッタを切った瞬間にすごい事が
起きたんです。

IMG_5433.jpg

なんと、東京タワーに電気が付いたんです。
すごい瞬間!

時間を見ると、ちょうど17時。
と言う事は、最初の写真は16時59分55秒くらいで、次の写真は、17時ちょうど
なんですね〜

ほとんど通る事のない道を、いいタイミングで通りました。(^0^)V

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.