暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

東京23区13年ぶりに大雪 (東京)

投稿日:

朝起きると、外は大雪でした。

IMG_5794.jpg

うちのベランダからの風景です。
朝っぱらでもこんな感じですから、夕方までにはもっと積もりそうです。

IMG_5795.jpg

そうですね〜10cmくらいは積もっていると思います。
雪国と違い、東京での大雪は交通を含め、生活が麻痺してしまいます。
今回は、13年ぶりの大雪だそうです。

IMG_5798.jpg

青物横丁の通りも大変です。

IMG_5799.jpg

コンビニに行こうと外に出たところ、階段も超〜危険な状態です。
登山靴に履き替えて、出直しました。(^0^)/

IMG_5801.jpg

旧東海道の様子です。

IMG_5802.jpg

昨日から停めっぱなしの自転車やスクーターもこんなありさまです。

しかし、平日だともっと大変な事態でしたが、休日だったのが不幸中の幸いでした。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.