暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

欲張りじいさん♪

投稿日:

最近ランチに良く行く店、ハマーカフェに今日もやって来ました。
IMG_0010.jpg
九州から出張で東京に来ているこの同僚は、ハマーカフェ初という事もあり・・・・・
  「カツカレーにエビフライトッピングでお願いしま~す!!!」
と豪華なカレーを注文しました。
この場合の料金は、「カレー@700円」+「カツ@200円」+「エビフライ@200」=¥1,100円
リーズナブルと言えばリーズナブルですが、高いと言えば高い(?0?)/
IMG_0011.jpg
「いや~多かったかなぁ~」
ちょっと食べきれなくなってきた同僚は、ピンチな顔つきです。
カレーが運ばれてきた時のニコニコ顔はどこにもありません。(ToT)m
IMG_0012.jpg
そして、ついにギブアップで~す!
食べれないのに、欲張るとこうなります。(残念~~)

-日記
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.