暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

正月のスペシャル料理2♫

投稿日:

おせちも良いけど、カレーもねっ!というバーモンドカレーのCMが私が子供の頃には良く流れていました。

IMG_5132.jpg

やはり、ナポリタンでしょう〜

人間、何が食べたいのか?
私は、入院して1ヶ月くらい食事が普通に出来なくて、退院した時に最初に
食べたのは、うどんでした。

それは、いつも病院の窓からうどん屋さんがチラチラ見えていたからかもしれません
が、その時、うどん好きなんだな〜と自覚しました。

しかし〜今なら、このナポリタンスパゲティが一番食べたいメニューだと思います。

このレベル感のナポリタンが食べれるお店がないんですよね〜

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.