暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

正月グアムに行って来ました~と言う感じ

更新日:

いい写真が撮れました。

南国の暖かいところの夕暮れポイ感じの写真です。

実は、鳥栖のアウトレットモールです。

気温は低いのですが、ヤシの木や白い建物など、なんとなくグアムの夕暮れの感じです。
ここに来ている人はみんな、ダウンなどの厚着をしています。

写真って、温度や季節が分かりにくいです。
写真が上手いかどうかって、なんとなく俳句の季語を入れる人かもしれません。
要は、春なら桜や菜の花、秋なら紅葉や栗などかな~

今回は、佐賀の田舎で正月に常夏の夕暮れの写真でした。(笑)

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.