暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

焼肉大会 IN 八王子

投稿日:

翌日のサマーランドに備えて、八王子に宿泊しました。
R0014849.jpg
ビジネスホテルと思いきや、おしゃれなホテルでした。
玄関のエントランスは、石畳と電光でいい感じー (^0^)mm
IMG_1395.jpg
ホテルにチェックインした後、八王子の駅近くに食事に出ました。
プールでお腹がペコペコな事もあり、焼肉にすることにしました。
八王子は私も初めて来たので、この看板を見てここに入ることにしました。
IMG_1383.jpg
カルビ&ロース
IMG_1386.jpg
ハラミ&バラ
ガンガン食べろ!!
と最初からいっぱい注文しました。
見ての通り、皿への盛り付けも肉そのものも超~美味しそうですな~
IMG_1387.jpg
焼いた感じーーー
食べてみると、超~鬼ウマでした。(*^v^*)/
息子たち曰く、今まで食べた焼肉の中で一番、美味しいそうです。
たまたま、入った店がおいしいと、本当にラッキーな旅になりますねぇ~
IMG_1392.jpg
調子に乗って、特上カルビも注文してみました。
これも、激ウマです。
IMG_1393.jpg
「ユッケジャンスープの地獄の3丁目」も食べましたが、辛さの中に甘さがある絶妙なおいしさ!
(店員さんのお勧めメニューでしした)
プールの疲れが一気にぶっ飛ぶ、おいしい焼肉でした。(^へ^)v

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.