暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

眼科に行きました。 

投稿日:

ほぼ、お世話になった事がない、眼科に行きました。
昨日より、目が真っ赤に充血しており、自覚はないのですが、まわりから
「大丈夫??」と言われるので、行くしかないかな〜
IMG_6385.jpg
いざ、行くとこの3つの目薬を処方されました。
医者が言うには・・・・・
  「おそらくね〜アレルギーか、バイキンか、結膜炎のどれかなんだよね〜」
それで、その3種類の薬を出すので、1日3回、それぞれを5分時間をおいてさしてね。
なんて、自分でも眼科医をできそうな気がしました。
これだと、完治しても何が原因か分からないですよねw

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.