暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

空手道場

投稿日:

土曜日に空手を習いに行っている息子たちの練習を見学に行きました。
習い始めて数か月、最初は体の軸がフラフラでいまひとつだった息子たちも一応
さまになってきました。
IMG_9051.jpg
道場の看板の前で正拳突きです。
腰が落ちて、ちゃんと習っている事がわかる形になってきてます。 m(^v^)m
IMG_9052.jpg
蹴りもこんな感じです。
蹴りだした足が内側に捻られていますなぁ~
本人たちはわからなくても、習うことで体が覚えていくのです!
あとは、足腰が強くなってスピードと柔軟性があると、強い蹴りが出せるようになります。
IMG_9055.jpg
ちょっと写真に加工してみました。
ウンウン、すごいパンチを出しているように感じますね~
二人とも、強くなれよ~

-日記
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.