暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

花田のお別れ会 (T0T)ノ

投稿日:

新入社員で入社して、約6年私の下で働いていた同僚が家業を引き継ぐ事になり、退職する事になりました。

IMG_0672.jpg

本人のリクエストで、焼き肉店での壮行会です。

登山部、自転車部、キャンプ部に所属していましたので、そのメンバーが全員集合
しました。

どこの山に行ったとか、自転車のレースでの出来事などまあ〜仕事の話は全く無しで
部活の話が中心でした。(それの方がたのしいですよねw)

IMG_0679.jpg

〆の話は、涙ではなく笑いのあふれる内容でした。
本人は、若干、ウルウルしていましたけどね〜

会社が上場して、新たなメンバーも入社して来ていますが、今からの若者が退職
して行くのは、悲しいものです。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.