暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

花見 2011 (天王洲公園)

投稿日:

今年も花見の季節がやってきました。
毎年、鮫洲公園でやっていた花見大会ですが、鮫洲公園の遊具が強化されたため
大人が桜を見ながら酒を飲みづらい状態になってしまっており、今年は天王洲公園
に変更となったのです。
DSC_1115.jpg
見事な桜のトンネルが伸びています。
天気もよく、気温もちょうどいい最高の花見日和です。
DSC_1111.jpg
見ての通り、満開です。
金曜、土曜と気温が上がってきて、一気に花が咲いたという感じです。(^0^)ノノ
DSC_1102.jpg
野郎ばかりでの花見ですから、お惣菜と大量の缶ビールを持ち込んで花見大会開催です!!
DSC_1108.jpg
ちょっと、すごい「ポテトチップ」を発見しました。
  ポテトチップ プレミアム コンソメ
  (50年の結晶、プレミアム since 1962)
なに~プレミアムとは!!
味は普通ですが、堅い感じがしましたね~
DSC_1114.jpg
公園なので、花畑もありました。
子供達が小さい頃は、公園に行きたい行きたいと言うので、よく公園に足を運んでいましたが、
最近は全く公園などに来ませんから、新鮮な感じです。
DSC_1116.jpg
携帯のカメラでここまでの素晴らしい写真が撮れました。
う~ん、これはいい出来だなぁ!!
DSC_1120.jpg
桜の接写撮影です。
DSC_1118.jpg
太陽の方向を計算して、日光をうまく使うと、ピンク色の桜の写真も撮影できます。
朝の11時からスタートした花見も17時まで続き、さらにそこから2次会は、ジンギスカンにいきました。
大大大盛り上がりの日曜日でした。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.