暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

見た目以上に辛い坦々麺 (江南広場@青物横丁)

投稿日:

ランチは品川シーサイドで食べることが多いのですが、今日はたまたま青物横丁に
みんなできました。
どこに行くか色々迷ったあげく、夜はよく行くことが多い中華屋さんの「江南広場」
にはいりました。
IMG_8229.jpg
時間もなく、みんなランチメニューを選ぶので、私も1年に1回も注文することのない・・・
「坦々麺」を注文してみました。
そして、運ばれてきたのがこれです!!
もっと、オレンジ色のスープか、黒ごまをふんだん使った黒いスープのものは時々見かけ
ますが、なんと、茶色いスープの坦々麺が登場したのです。(@v@)/
辛いのは相当に得意な私でも、「なぬっ!」と言うくらいの辛い坦々麺でした。
昼からの仕事に支障が出るので、ランチに坦々麺は禁止ですね~(^。^)m

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.