暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

誕生日のプレゼント フロム両親

投稿日:

宮崎の両親から誕生日プレゼントが届きました。
IMG_3516.jpg
なんと、プレゼントは「整骨医院長が考えた枕」でした。
おお~枕!!!
それも、寝心地を追求した枕とは・・・・
自分ではなかなか買わない商品です。
IMG_3518.jpg
中は、こんな感じです。
触ってみると低反発素材で作られているようで、押すと凹みそのまま戻らない~
これは、時々テレビなんかで見るやつやんか~ (^0^)ゞ
IMG_3519.jpg
枕カバーも入っていたので、早速、カバーを付けてセットしてみました。
バリいいやん!
実際は、この上にさらにタオルを敷いて使っていますが、本当に寝心地最高です。
おとうさん、おかあさん、ありがとう!! m(_ _)m

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.