暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

銀座のクリスマスツリー♪

投稿日:

会食で銀座にいきました。ほとんど銀座に行く時は、飲屋街なんですが、今回は表通りです。

IMG_4723.jpg

さすがに、クリスマスが近いので・・・
超〜大きなクリスマスツリーが立てられていました。

きれいですね〜何色の電光なんだろう??と思っていたらなんと、なんと!

IMG_4726.jpg

色が変わったんです。

IMG_4727.jpg

なぬ〜〜

IMG_4724.jpg

大きなツリーには、すごい数の光ファイバーが仕込まれており、コンピューターの操作で
どんな色にでも、簡単に変更できるそうです。(^0^)/

IMG_4731.jpg

金色にも光るなんて、すごいですね〜

さすが、日本一のショッピングの街だけありますね。
品川にいると、全くクリスマスを感じませんが、街はすでにバリバリクリスマスのようです。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.