暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

雪だるま大作戦!

投稿日:

2010年の大晦日は雪でした。
DSC_0106.jpg
息子たちは、めったに見ることのない雪なので、庭で行きいじりです。
雪がなければ、寒いからと言って外に出たがりませんが、今日はニコニコ顔で外で遊んでます。
DSC_0108.jpg
そのうち、何やらはじめました~
DSC_0111.jpg
じゃじゃん、雪だるまです。
雪もサラサラで気温も低いので、いい感じで完成しました。
DSC_0112.jpg
コンニチワ~ 雪だるまですww
12月31日に生まれたこの子は、1月3日までここにおりました。
DSC_0114.jpg
息子たちに、雪だるまのまねしてもらいました。
こんな、顔のイメージなんですかね。 (^。^)m
今年も一年、ありがとうございました。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.