暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

鮫洲公園の桜

投稿日:

家と会社の中間ぐらいに「鮫洲公園」と言う公共の公園があります。
IMG_4391.jpg
野球グランドが隣接する、都内では珍しく大きな公園です。
会社まで徒歩で通勤していますので、毎日、通ります。
IMG_4389.jpg
桜の木が多いこの公園は、桜の季節(ちょうど今くらい)は、花見の場所として近所の人が花見を
しています。
私も、毎年、ここで花見をしています。
今年は、気温が安定せず、先週の日曜日が桜の満開と報道されていたので、日曜日はこの公園も
花見客で大混雑していましたが、日曜日は寒い上に桜は5分咲くらいでイマイチのようでした。
IMG_4392.jpg
今日も寒いので、花は縮こまっています。
蕾もまだおおいですなぁ~
6~7分咲きという感じです。
おそらく、今週の週末、土曜日、日曜日あたりが満開と思います。(^。^)ノシ

-日記
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.