暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

2013年花見大会〜

投稿日:

今年も、桜の木の下で「花見大会」をする事になりました。

IMG_9840.jpg

場所は、昨年と同じく天王洲にある品川公園です。
20日に来たときには、3分咲きだった桜もわずか3日で、満開です。

昨年は、港祭りと重なっていたので、出店も多く、人もムチャクチャいましたが、
今年は、桜の満開が1ヶ月近く早いため、出店は1軒も出ていません。

IMG_9841.jpg

いい感じですね〜
一年で、3〜5日くらいしか咲かない花を毎年見れているのは、結構、幸せかもね〜

IMG_9842.jpg

今年は、サントリー角を持ち込んで、自作ハイボールの準備も万全です。
気の利いた若手が、レモンもしっかりと購入していました。

IMG_9845.jpg

なんと、ピザも注文できるのです。

電話で、ピザの種類を言って、公園の滑り台の下で待ち合わせです。
見た感じだと、まあまあ売れていましたね〜

今年も、楽しい花見大会でした。(^へ^)/

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.