暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

6月の富士山 (飛行機の車窓から)

投稿日:

前回は、4月末の富士山を紹介しましたが、今回は6月初旬の富士山です。
ちなみに、4月の富士山は→ここから
IMG_9156.jpg
空気が澄みきっているせいか、東京で上昇した時から、遠方に富士山が見えます。
意外と近いのではなく、富士山デカイんですね〜
IMG_9158.jpg
良い写真が撮影出来ました。
なんとなく、地球の丸い形がわかりますよね〜
IMG_9163.jpg
4月の富士山と違い、6月になったので、随分、雪が無くなりました。
山開きまであと1ヶ月ですね〜
世界遺産になって、なかなか登るのが難しい山になりました。
IMG_9164.jpg
前回と同様に、デジタルズームで撮影です。
やっぱ、富士山は見る方が良いかも知れません。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.