暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

9000メートルからの富士山 (静岡上空)

投稿日:

来週の福岡での仕事に合わせて、週末なので福岡に移動です。
IMG_6230.JPG
窓側だったので、たまたま外を見ていると・・・
お〜いい感じの富士山が見えて来ました。
IMG_6235.JPG
いや〜最近では一番いい上空からの富士山です。
富士山の周りには、雲海のごとく雲が広がっていて、完璧ですね〜
私が、若干興奮気味で写真を一生懸命に撮影していると、隣の人が私も撮らせて下さい
と言ってきたので、「ど〜ぞ、ど〜ぞ」と窓を譲りましたが、うまく撮れない。
それではと、私が代わりに撮影したところ、さらにその隣の人も「私もお願いします」
とスマートフォンを渡して来ました。
当然、「いいですよ〜」とその人のスマホで写真を撮影すると・・・・
さらに、その先の人が、「私もいいですか〜」と頼まれました。
「もちろんいいですよ〜」と富士山撮影大会です。
いや〜一瞬、バリモテです。( ^v^) V
しかし、それくらいの価値のある富士山でしたね〜

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.