暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

2016年 春の花見大会

更新日:

東京の桜は満開です。

IMG_3217

旧東海道が横断している青物横丁の神社やお寺は、本当に桜の木がたくさんあります。

IMG_3232

青物横丁の地元人の「お花見」に誘われたので、参加しました。

音楽家、鍼灸師、土建屋さん、飲食業、会社員など色んな職業の人が集まっているので、話す話題に事欠きません。

IMG_3240

お花見と言えば、日本酒~

有名どころのお酒達ですが、真ん中の「わさび焼酎」は、本当にワサビの味でした。最初は美味しいけどあとから、なんか変な気分になる不思議な焼酎です。

IMG_3234

飲んでいると、いつの間にかコップの中に桜の花びらが・・・・・

いや~おしゃれ!

IMG_3239

BGMは、音楽家の人が、ギターと口笛でリクエストした曲を何でも弾いてくれます。本当に何でも弾けるんです。

いやぁ~楽しい、お花見大会でした。

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.