暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

24 TWENTY FOUR Season7

投稿日:

24 TWENTY FOUR Seadon7 (ツエンティフォー)を一気に見ました。
あまりにも有名なアメリカのTVドラマなので説明はいらないと思いますが・・・・
一応簡単に説明すると、24話で1シーズンとなっているドラマで、1話を60分間に起きたことでまとめ、24話で1日に起きたことをリアル時間で構成している大人気シリーズです。
と言うことは!!
24話見るのに、24時間かかります。
でも、現実の世界もドラマの世界も1日しか進まない、不思議なようで納得きますよねぇ~
24.jpg
おなじみのメンバーに新たなメンバーが加わり、新鮮味を感じながらも、ロニーやクロエなので古いメンバーとのつながりも有りのよくできた内容でした。
つまり、相当に面白かったということです。
最後のシーズン(これでシリーズ終わり)と聞いていたのですが、どう考えても「シーズン8」に続きそうな終わり方でした。
     「あると思います。」
途中、ちょっと寝ましたが、ツエンティーフォーを24時間で見る!贅沢な週末でした。(^^)V

-日記
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.