暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

日記

GT500 レーシングカー

投稿日:

イタリア商工会議所の招待でパーティーにいきました。本当は、色々と珍しいものあったのですが、さすがに写真はまずいかな〜と
展示されていたレーシングカーを紹介します。

IMG_4571.jpg

これが、実際にGT500と言うクラスで活躍している実車です。
日産のフェアレディZがベースになっていて、この車で2011年、2012年と
連続してチャンピオンになったそうです。

なぜ、ここにあるかと言うと・・・・

ドライバーのロニー・クインタレッリさんが、イタリア出身でこのパーティに招待
されていたからなんです。
同じく、交代でこのレーシングカーに乗り込む、柳田真孝さんもいました。

紹介してもらい、2人と話した上に一緒に写真を撮ってもらいました。
まあ〜知らない選手ですが、オーラありましたね〜

-日記

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.