暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

未分類

山ちゃんうどん

更新日:

仕事で、古賀や新宮方面に行きました。

そして、ランチを「山ちゃんうどん」で食べたんです。

img_20161101_130307

いや~懐かしい!

おそらく、25年ぶりくらいに来たんじゃないかな~

学生時代に、新宮に住んでいた時は時々来ていましたが、それ以来です。

img_20161101_131616

何を食べるか、迷いに迷ったあげく、「牛とじ丼セット」にしました。

連れて行った、メンバーにもここは、福岡で一番おいしいうどん屋なんだ!と豪語していたのですが・・・・

なんと、うどん、おいしくね~と感じました。

味が変わったのか?舌が肥えたのか?たまたまか?

ちょっとショックな、山ちゃんでした。

-未分類

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.