暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

未分類

蒙古タンタンメン中本 セブンイレブンプレミアム

更新日:

蒙古タンタンメン中本

カップラーメンはあまり食べない派ですが、ちょっと買いました。

これも、テレビでやっていたのですが、国内屈指のラーメン評論家やカップラーメン専門家が集まり、現在販売されているカップラーメンで一番おいしのはどれかを話し合って、1位になったのが、この「蒙古タンタンメン中本 辛旨味噌」です。

こちらも、私が意外と好きなサイトで紹介していましたね~

実際に食べてみましたが、今まで食べていたカップラーメンの概念を打ち消されました。
辛い食べ物が好きだからと言うのもあるかも知れませんが、本当にバリウマです。

普通は、本当の店舗の味を知っていて、このカップラーメンはどうだと言う評価ですが、私の場合は、リアル店舗に行ったことがありませんので、逆に行きたくなりました。(笑)

-未分類

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.