暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

うな丼ランチ♪

投稿日:

よく行く会社近辺にある定食屋さんに「うな丼定食」が登場しました。
IMG_0069.jpg
じゃじゃん、品川シーサイドの「彩」というお店の「うな丼定食」です。
うな丼、味噌汁、鳥の唐揚、ポテトサラダのセットで¥800円です。
東京だと、結構、リーズナブル感を受ける値段とボリュームですなぁ~
この日は、同僚と2人で食べに行ったので翌日、大人数(6名)に再度、行ってみると・・・・・・
なんと、なんと、1日で「うな丼定食」は終了していました。
どうも、売れ行きが良すぎて翌日分のウナギが確保できなかったようです。
梅雨明け直前の暑くて湿度が高い、東京では、ウナギ大人気かもしれません。(@^v^@)m

-東京美味ぼ!
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.