暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

おにやんまの新メニュー (青物横丁)

投稿日:

最近、よくブログに登場する、青物横丁の「うどん屋さん」、おにやんまに新メニュー
が登場しました。
IMG_5610.jpg
今日は、のれんの屋号をアップで撮影しました。
意外とカッコええやん!!
IMG_5612.jpg
新メニューです。
なんと、「南蛮漬けうどん」なんです。
一応、注文する前に店員に聞いてみました。
  私 「すみません~南蛮漬けうどんって、何の南蛮ですか?」
  店 「魚ですけど~」
まじか~と思いつつ注文しました。
すると、ワカサギの南蛮漬け(タマネギとニンジン付き)が、うどんにガツンとのっかっています。
いいですな~
南蛮漬け好きの私にとっては、奇跡の冷やしうどんです。
当然、鬼ウマですが、うどんは、控えんといかんなぁ~ (^x^)m

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.