暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

おもにα (青物横丁)

投稿日:

久しぶりに、おもにアルファに来ました。
IMG_7851.jpg
品川地区の美味しい焼肉屋さん第3位に入ったこともある、青物横丁ではなかなか
敷居の高いお店です。
IMG_7855.jpg
まずは、サラダです。
おもにサラダは、ここでの定番ですね~ (^0^)/
1人、1個ずつ注文するのですが、私は2つ食べました。w
IMG_7856.jpg
このお店のオススメ、ハラミとカルビです。
ハラミが美味しいお店は、肉選びがちゃんとできていると何かで見たことがありますが、
当然、このお店のハラミは、鬼ウマです。
IMG_7860.jpg
厚切り牛タンです。
結構な厚さのタンなので、焼きあがった後に、ハサミでカットし食べます。
もち、バリウマ!!
IMG_7863.jpg
このお店の食べ方は、網のところで焼いた肉を横の塩板で、更に加熱して食べるのんです。
塩板が火で炙られ、熱くなっているところに肉を置くと、やんわりと塩味が肉に染みて
これまた、極ウマなんです。
いや~おもには、やっぱ美味しいですね~

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.