暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

おもにα (青物横丁)

投稿日:

青物横丁の「おもにアルファ」に行きました。
IMG_5358.jpg
どうも、品川の肉のおいしい店第2位に選ばれたみたいです。
時々行く、顔見知りのお店がそういうのに選ばれると、なんかうれしいですよね(*^0^)V
IMG_5343.jpg
肉を焼くプレートには、いつものように岩塩のプレートが置かれています。
ここにきたことない人を連れてくると、みんな、この岩塩に驚きます。
IMG_5356.jpg
まずは、「おもにサラダ」です。
鮮度のいい野菜をオリジナルのドレッシングで仕上げてあります。
これで、1人前ですが、今日は3つ食べましたw
IMG_5346.jpg
タンとロースかな?
IMG_5348.jpg
カルビです。
まぁ~食べる前から、おいしいのがわかります。(@v@)ノノ
IMG_5350.jpg
まず、右側の通常のプレートのところで肉を焼きます。
(これは、普通ですね)
IMG_5352.jpg
仕上げに、岩塩の上でちょっと焼くと、温められた岩塩から、いい感じで塩味が肉に
つくのです。
まぁ~焼肉史上、相当なアイデアですね!
肉も当然、品川地区第2位のお店なので、バリウマです。(*^v^*)ゞ
チョイ高い、お店ですが、たまにはありです。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.