暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

お台場からの夜景♪♪

投稿日:

久々にお台場に食事に行きました。

夜だし、海の近くということもあり、まあまあ風があったので、イタリアンレストランのオープンテラスに席を取りました。

席からは、東京の中心部をバックに「レインボーブリッジ」と花びらのような「屋形船」が見えます。
  凄く、凄く、いい感じの景色です。
いつもは、あの夜景の中のビルで仕事しているかと思うと・・・・・
中に居るよりは、外側から見たほうがどれだけいいかを実感できました。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

お台場名物の「自由の女神」です。
証明で照らされて、闇夜に浮かび上がっています。(写真を拡大して下さい!!)
いい感じの東京の夜景を満喫できました。
PS.携帯電話のカメラで撮影した割には、良い写真が撮れました。ヾ( ´ー`)

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.