暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

お好み焼きもんじゃ (青物横丁@わいの粉)

更新日:

気になっていた、青物横丁駅近くに新しくオープンしたお好み焼き屋さん、「わいの粉」に行ってみました。

IMG_2506

入り口はいい感じです。

出来たばかりと言うのもありますが、若いスタッフが2人で切り盛りしています。

IMG_2508

基本料金が¥800円くらいで、トッピングは入れ放題なので、ベビースター、エビなどいろいろ入れました。

IMG_2524

まあ~お好み焼きなので、出来栄えはいいですよね~

しかし、味はイマイチ(笑)

IMG_2515

もんじゃ焼きも注文しました。

超~久しぶりに作りましたが、まあまあの出来ですかね~

こちらも味は、イマイチでした。

飲み物は、30分¥500円で、飲み放題を選択したために、安いハイボールをがぶ飲みしてしまいました。

翌日、気分が悪すぎて、もう行かない店に認定しましてしまいました。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.