暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

お子様のようなランチ (ティンカーベル@青物横丁)

投稿日:

久々に、旧東海道沿いにある古き良き時代の雰囲気のある洋食屋さん、
ティンカーベルに行きました。
IMG_8129.jpg
迷ったあげく、注文したのは「オムライスランチ」です。
いや~若干子供ぽいかな~とも思いながらも、これに行っちゃいました。
新鮮な野菜も添えられていて、卵も熱々&厚々で、バリウマですよ~
オムライス以外にも、カレーやハンバーグなど、それ以外のメニューも子供の好きな
メニューが多いのですが、まっ!それが古き良き洋食屋さんなのかもしれません。(^v^)m
IMG_8127.jpg
ランチセットなので、コーンスープと食事の後に、コーヒーが付いています。
コーンスープも、バリウマです。
私は、ちょっと早めのランチということで、11時20分くらいに入店したから、すんなりと
入れましたが、11時50分くらいには満席で、12時過ぎからはお店の前に待ち行列
ができています。
青物横丁の大人気店、ティンカーベルです。(*^0^)_V

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.