暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

ごっつ ヴィゴーレ (青物横丁)

投稿日:

青物横丁に新たなお店が登場しました
IMG_0807.jpg
Gottsu Vigore(ごっつ ヴィゴーレ)と言うワイン食堂です。
今、ワインをメインとしたレストランや飲み屋は必ず当たると言われいますが、青物横丁で
既に2軒のお店を展開している「ごっつ」が始めたようです。
ちなみに、既存の2軒にはほとんど行きません。
(理由はご想像のとおり・・・・)
IMG_0819.jpg
お店の中はこんな感じです。
オープンと言うこともあり満席ですが、ワインをうりにしているわりには、ごちゃごちゃです。
IMG_0808.jpg
私は、窓際のカウンター席となりましたが、ワインの空瓶が並べられており、若干じゃま。
(まぁ~ワインの瓶も有名なものはほとんどないし)
IMG_0810.jpg
つきだしのフランスパンです。
IMG_0811.jpg
ポテトサラダです。
これは、まあまあおいしかったです。
IMG_0813.jpg
エビとめんたいのオムレツです。
IMG_0814.jpg
厚切りベーコンです。
IMG_0817.jpg
しいたけのニンニク何とか・・です。
ワインも飲みましたが、いいものではなかった上に、瓶にダイレクトに値段などが書かれて
いたので撮影しませんでした。
結果から言えば、まぁ~再度行くことはないなぁ~と言う感じですね。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.