暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

さくら水産 (青物横丁)

投稿日:

今日のランチは、青物横丁にある「さくら水産」に行きました。



関東のビジネス街や繁華街でよく見かけるお店です。
青物横丁には、昨年、新規オープンしました!
基本は、格安、居酒屋さんですが・・・・・・・
昼間も格安のランチを提供しています。( ̄▽+ ̄*)/
  *******本日の日替わり*******
  A さばの生姜焼き
  B しいたけの肉詰め串カツ+アジ&野菜のメンチカツ+野菜コロッケ
  *********************

出てきたランチは、こんな感じです!!
Bランチにしました。おかず以外に、ご飯、味噌汁、生卵、ふりかけ、のり。
¥500円にしては、超~豪華だと思います。
さらにすごいのは・・・・・・・
    ①ごはん食べ放題 (自分で好きなだけ何杯でも食べてOKです)
    ②生卵、食べ放題 (各テーブルに10個ほど置いてあり、無くなると追加もしてくれます)
    ③のり、食べ放題 (みんな、贅沢に食べています)
    ④味噌汁、食べ放題
    ⑤ふりかけかけ放題
色んな「放題」がありますが、な、な、なんと、¥500円ぽっきり (^ε^)/


私も、「贅沢卵かけご飯」にしました。
何が、贅沢か?と言うと・・・・・・・・・・・・・
実は、生卵、「黄身」オンリーです。さらに、卵かけに、ふりかけです。 V(^O^)V
さらに、さらに・・・・これを、のりで巻いて食べるのです。
    3重奏の贅沢な食べ方です!
普通は、「卵かけ」か、「ふりかけ」か、「のり巻き」のどれかしか、許されないはずなんですけど。
卵かけご飯が食べたくなったら、「さくら水産」、1度行った事のある人ならわかる方程式です。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.