暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

しながわ食堂 

投稿日:

まだ、入っていないのですが、家から歩いて1分のところに新たに食堂が出来ました。
IMG_4046.jpg
その名も「しながわ食堂」
私が鮫洲に引っ越して来て、約1年になりますが・・・・
看板はあったのですが、開いているのを見たことがありませんでした。(TvT)m
ず~~~っと閉まっていたのですが、たまたま見たら開いていたのです!
IMG_4047.jpg
実は、このお店まで歩いて5秒のところに住んでいる会社の同僚もついに開いたよ~と言ってました。
その同僚は、3年住んでいるのですが、初めて開いているの見たそうです。
本当は入りたかったのですが、今日は我慢して別の日に入ることにしました。
(というより、時間がありませんでした)
どうも、店の感じからすると夜も開いていそうなので、夜ご飯にでも行ってみようと思ってます。

-東京美味ぼ!
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.