暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

しゃぶしゃぶ温野菜 (大井町) 

投稿日:

昨日は、展示会も順調に終わり、同僚と食事に行きました。

IMG_1687.jpg

やってきたのは、大井町の「しゃぶしゃぶ温野菜」です。
家では、ほぼ肉料理が出ないというメンバーが1人一緒だったんで、とにかく
肉をたくさん食べたいと言う欲求を満たせるのは、ここくらいかな〜

ちなみに、2時間、飲み食べ放題です。(^0^)ノ

IMG_1673.jpg

こんな形の鍋でしゃぶしゃぶします。
10種類くらいの出汁から2つを選択できます。

今回は、8名で食べにいったので、4人×4人となり、鍋の種類は4種類選べた
のです。

すき焼き、豆乳、火鍋、昆布だったかなw

IMG_1675.jpg

肉はこんな重箱に入っていくらでも出て来ます。

だいたい1回に8〜10箱づつ最初は注文するのですが、30分、1時間と経過していくと、
5箱・・3箱と1回のオーダーが少なくなり、終焉をむかえます。

食べ放題でも、2時間フルには食べれませんよね〜

IMG_1681.jpg

こんな感じでしゃぶしゃぶします。

IMG_1682.jpg

今回、タレは3種類使いました。
左から、ゴマダレ、ポン酢、卵(すき焼き用)です。

IMG_1679.jpg

肉好きだけど、肉食えない同僚も相当に嬉しそうです。

あ〜よかった!よかった!

IMG_1674.jpg

ちなみに、九州から来ていた田舎者代表の同僚は、この味付きウズラの卵が
好きらしくて、美味しそうに食べていました。(^へ^)V

久しぶりに食べ過ぎました。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.