暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

しゃぶしゃぶ温野菜

投稿日:

福岡時代の一緒に仕事をしていた若手の同僚が東京に出張がきました。
IMG_1205.jpg
肉好きの同僚なので、大井町の「しゃぶしゃぶ温野菜」に行くことにしました。
関東では結構メジャーなしゃぶしゃぶのチェーン店です。
IMG_1207.jpg
¥2,480円で食べ放題のお店ですが、さらに5種類の「だし」から2つを選択できるのです。
悩みに悩んだ末、「火鍋だし」と「すきしゃぶ」にすることにしました。
IMG_1210.jpg
これが、出てきた鍋です。
1つの鍋が真中で別れていて、2つのだしが入っています。
超~いい感じです。
IMG_1212.jpg
野菜も肉も食べ放題で、肉を注文するとこんな感じでお盆で運ばれてきます。
IMG_1211.jpg
つみれもいろんな種類があってこちらも食べ放題。
でも、何本も食べれませんけどねぇ~
IMG_1214.jpg
「すきしゃぶ」は、卵で食べます。
ここ、1年くらい「すき焼き」なんて食べていなかったんじゃないかなぁ~
ゲキウマでした!!
温野菜、サイコー(^0^)/

-東京美味ぼ!
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.