暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

すき家のカレー50円引き

投稿日:

「すき家」でカレーメニューの¥50円引き祭りが始まりました。ヽ(゚◇゚ )ノ
暇つぶしの深呼吸
私が通う「品川シーサイド」に隣接するイオンのフードコートにある「すき屋」です。
   平日の昼時はサラリーマンでにぎわうフードコートですが、この強力な「のぼり」で
   ここに来た少なくとも3人に1人くらいは、カレーを注文したのではないでしょうか?
暇つぶしの深呼吸
私もこの「のぼり」にやられた1人です。
   「牛あいがけカレー」を注文してしまいました。(/TДT)/
   「すき家」の定番、「牛丼」と「カレー」のコラボレーションメニューですよねぇ~
   しかし、このメニューは1000キロカロリーくらいのカロリー量です。
   (ランチにこれはまずいよねぇ~)
野菜も取らなきゃと思い「サラダ」(90円)も注文して、ガッツリ食べました。
カロリーのことを気にしなければ、超~バリウマです。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.