暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

すし銚子丸 (川口店)

投稿日:

仕事で、埼玉の川口に来ました。目的地に入る前に昼食を済ませてしまおうと、幹線道路をウロウロ
していると、見つけました〜

IMG_3338.jpg

すし銚子丸です。
青物横丁からすぐのところにある、鮫洲店には時々いくのですが、そこ以外で目に
するのは初めてです。

いや〜回転寿司としては、大好きな江戸前でない寿司が食べれると評価している
お店です。

なんと、関東を中心に81店舗あるみたいですね。

IMG_3341.jpg

鮫洲店よりもはるかに美味しい、厚焼き卵焼きです。

IMG_3346.jpg

海老フライ巻きw

IMG_3347.jpg

平日のあら汁は、こちらも無料でしたが、大きな違いは、あら汁の大鍋の横に
ネギが置いてあり入れ放題なんです。

ネギ好きの私からすると、ドリームサービスですなw

IMG_3344.jpg

ウナギも食べました。

銚子丸、やはり、いいわ〜 (^0^)V

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.