暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

すみれ (青物横丁)

投稿日:

青物横丁の「すみれ」に行きました。
IMG_9477.jpg
家から近いところにある焼き鳥屋さんですが、オープンからの人気が今も続いています。
今日は、時間が早かったのですが、一応、電話で予約を入れて行きました。
IMG_9480.jpg
マカロニとポテトのセットです。
両方共に、偶然ですが大好物です。
IMG_9483.jpg
すみれセットの塩バージョンです。
王様レバー、ひなトロ、むね肉のセットです。
3本セットで、塩かタレを選択できます。(本当は、レバーだけはタレにしたいんですけどねっ)
IMG_9481.jpg
ガツとネギまかな?
IMG_9488.jpg
今回は、〆に「大山地鶏のそぼろ卵丼」をいただきました。
量も普通のご飯茶碗くらいなので、いいですね~
味は、当然でしょうが、激ウマです。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.