暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

ちょこっと一杯 鴨川 (青物横丁)

投稿日:

青物横丁に随分前からあるらしい、立ち飲みや「鴨川」に行きました。
IMG_4339.jpg
立ち飲みやなんて・・・若い頃に北九州で仕事していたときに行ったくらいで、もう何年も
入ってないです。
鴨川の存在は知っていたのですが、今回、初の入店です。(^v^)ゞ
IMG_4336.jpg
お~椅子はやはりありません。
IMG_4337.jpg
野菜スティックを注文しました。
味噌で食べる古くからのアレンジですが、これ結構おいしかったです。
俺もおやじになってきたかな~(@0@)ノ
IMG_4340.jpg
ウインナーも注文しました。
予想通りのウインナーでした。
椅子ないし、メニューもつまみばかりなので、本当にちょこっと一杯飲みたい時には本当に
ここしかないかもしれません。
普通の居酒屋だと、付け出しだけで、¥300円~¥500円くらいは、とられますからね~
リーズナブルな鴨川さん、また、ちょこっと行きます。(*^c^)V

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.